小物の撮影に最適な、折り畳みが出来る撮影ボックス

小物の撮影に最適な、折り畳みが出来る撮影ボックス

フリマアプリやネットオークションに出品する
小物の撮影に最適な、折り畳みが出来る撮影ボックスです。
撮影したい商品への写りこみや色かぶりを防止し、
搭載されたLEDライトで明るく照らすことが可能です。
スマホで手軽に撮影、加工を行い、商品を魅力的に見せることができます。

ボックス内部の上部前面には、白色のLEDライト35灯を搭載。
LEDライトには付属のMicroUSBケーブルで給電を行うため、
USB充電器やモバイルバッテリーなどがあれば、使用が可能です。
撮影ボックスの上面には、円形の穴を搭載しているので、上部からの撮影もできます。
スタンダードな2色(白・黒)のバックスクリーンが付属しているので
商品やイメージに合わせて、最適な背景を選択することが可能です。

撮影ボックスを使用しないときはフラットに折り畳みが可能。
収納袋が付属しているので日常の保管のほか、
出先で簡単な撮影をする際などの携帯にも最適です。
商品管理番号 mi85242wh
サイズ 【使用時】約 幅40×高さ41×奥行42cm
【折りたたみ時】約 幅40×高さ41×奥行3.8cm

【使用推奨 撮影物サイズ】約幅25×奥行25×高さ25cm以内を推奨
素材 PP
注意事項 【商品の色について】
実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色はご使用のモニターによって 実際の明るさや色と多少異なって見える場合が御座います。予めご了承ください。
【キャンセルについて】
注文完了メール配信後のキャンセルはお受けしておりません。
出荷日前々日までは変更をお受けいたしますが、それ以降の変更は不可となります。
発送準備完了後のキャンセル・返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。
他、配送についての注意事項等は利用案内(配送について)をご確認下さい。
【配送リードタイム】
平日正午までのご注文 → 即日出荷致します
重量 約846g
機能 ●完成品
●付属品:バックスクリーン 2枚(白・黒)
USB電源ケーブル 1.5m
収納袋(サイズ:45×45cm)


【製品仕様】
電源:DC5V/1A
光源:白色LED 35灯


【ご使用上の注意】
・ご使用の前には使用方法をお読みになり正しくお使いください。
・発光部を直視したり、直接手などで触れないでください。
・USBハブなど安定して電力を供給できないUSBポートには使用しないでください。
・本製品を長時間使用しない場合は、USBポートから外してください。
・直射日光の当たる場所や高温多湿な場所でのご使用はおやめください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・本製品の分解・修理・改造などは絶対に行わないでください。
・本製品使用による直接または間接的な損害に対しては一切の責任を負いかねます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ヤマト運輸

ホワイト

品番
mi85242wh
JANコード
4951241148579
参考上代
2,990円
送料
送料無料
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
























サイズ

詳細


FEATURED PRODUCTS /おすすめ商品