• オリジナル

日本製 大川家具 センターテーブル / 幅90【Noir】ノワール

国産大川家具職人こだわりのセンターテーブル

受け継がれる、家具職人の技術とこだわりが活きる大川家具。
大川の家具職人が使いやすさとひとつひとつの工程を伝統の技術を用いて丁寧に仕上げた、こだわりの日本製です。

ノワールシリーズ共通の木目調をミックスした、ツートンカラーのセンタ-テーブルです。
本体にグレーとブラックが両方使われているので、どちらのシリーズと合わせても馴染みが良く、幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。
組み替えが出来る2杯の引出し収納付きで、ご自宅の収納ボックスや空箱などを活用すれば細かい日用品などもすっきり綺麗にまとめる事が可能です。
商品管理番号 my68141gy
サイズ 【本体サイズ(約)】
本体外寸:幅90×奥行42×高さ38cm
引出し内寸:幅39.1×奥行34.9×高さ5.4cm
---------------
【梱包サイズ(約)】
(1個口)104.5×44×25cm(約19kg)

※本体のみのお届けです。
※撮影用の小物、その他の家具などは付属しません。
素材 本体:MDF強化紙貼・MDFコート紙貼
引出し:桐
脚部:スチール
注意事項
※ 直射日光の当るところ、また冷暖房器のそばなど温度差の激しいところ、湿気の多いところには設置しないでください。色があせたり、シートがはがれたり割れなどの原因になります。
※ 普段のお手入れは乾拭きをして、水分等をこぼしたり汚れが付着したらすぐに拭き取ってください。汚れが取れない場合は中性洗剤をぬるま湯で100倍程度に薄め、柔らかい布を浸し、固く絞ってふき取った後、ぬるま湯に浸した布で洗剤をふき取り、乾拭きしてください。
※ガラス扉をクリーナーで拭く場合は、ガラスの部分以外の箇所にクリーナーをつけないよう注意してください。
※天板には熱いままのナベやヤカンを直接置かないでください。
※シールやテープ等の接着をしないでください。表面を痛める原因になります。

【商品の色について】
実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色はご使用のモニターによって
実際の明るさや色と多少異なって見える場合が御座います。予めご了承ください。
【キャンセルについて】
注文完了メール配信後のキャンセルはお受けしておりません。
キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口等へご連絡ください。
発送準備完了後のキャンセル・返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。
他、配送についての注意事項等は利用案内(配送について)をご確認下さい。
【配送リードタイム】
こちらの商品はメーカー直送品となります。
10営業日程でのお届けとなりますが、通常よりも配送にお時間が掛かる場合が御座います。
正確な納期につきましては、別途メールにてお知らせ致します。
重量 約17kg
機能 ●日本製(大川家具)
●要組立(脚部のみ取り付け / プラスドライバーが必要です)
●引出し2杯付属
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
メーカー直送A

幅90cm

品番
my68141gy
JANコード
4580014829393
参考売価
27,091円
数量
1点
送料
送料無料
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

写真素材ダウンロード 組立・取扱説明書ダウンロード


ノワールシリーズ



センターテーブル【ノワール】

センターテーブル【ノワール】

大川家具
大川家具


受け継がれる家具職人の技術
家具の産地大川


ツートンカラー
テーパードレッグ
オープンスペース


引き出し収納


組み替え自由


大容量タイプ


木目調


サイズ表


FEATURED PRODUCTS /おすすめ商品